

三人打ちの合間に少しだけ

さて、多少話が前後するんですが本日レギュラーリーグ三人打ちが不調になったあたりで久しぶりに雀荘リーグに逃げてみた。
その戦績を綴ってみよう。

雀荘リーグ:B3
開始時:5試合 -2940
ルール:3人打ち 麻雀サロン南
レート:20G

面倒だったんで結果しか記録していないけど

第1試合
南場最後に逆転して1位
+51(+1020G)

第2試合
さっき調子が良いと思ったのは気のせいだったか?
何もできずに2位
-30(-600G)

第3試合
1位になったり3位になったり満貫以上の応酬
結果、なんとか1位を守り抜き1位
+52(+1040G)

第4試合
ごめん俺しか上がってない
東2局で下家を飛ばして1位
+72(+1440G)

第5試合
あれ?俺何もできないで飛ぶ?
と、思いきや大爆発して1位
+51(+1020G)

第6試合
誰も上がれやしないorz
やっと上がれて1位
+35(+700G)

第7試合
もう俺止まらないんじゃね?
とか若干調子にのりつつ三倍満確定
えぇ、でも裏は乗らずに三倍満で上家を飛ばして1位
+81(+1620G)

第8試合
よし、どこまで連勝伸ばせるかなぁ♪
えぇ、華麗に飛びましたorz
別に振り込んだわけじゃないよ?
2位1000点、3位500点っていう楽しい状況から2人で吹っ飛んだorz
-56(-1120G)

というわけで、今日の戦績は+5120で勝ち越し
次回は雀荘リーグB2になります。

って、これブログの必要あるのか?
写真もないし結果を書いてるだけじゃないかorz

え?この結果は何かって?
スロッター時代のようにメモを書いてきたんですよw
そう、雑誌に記事でも書くのか?っていうようなメモをw


tag : MJ4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沖 滉均

Author:沖 滉均
【チーム】
乙☆乙

【メイン】
名 前:沖 滉均
段 位:八段
キャラ:ストリート系
リーグ:
 レギュラー東風戦:C1
 レギュラー半荘戦:C3
 三人打ち:A3
 雀荘リーグ:B3
  三人打ち:LV9
  チップ :LV1
オリネ取得済
三打ちメインです

【サブ】
名 前:雷輝
段 位:五段
キャラ:ストリート系
リーグ:
 レギュラー東風戦:C3
 レギュラー半荘戦:C1
 三人打ち:C1
 雀荘リーグ:C3
  三人打ち:LV1
  チップ :LV1
三段~五段を無限ループしてて放置中

【その他】
好きな役:
 タンヤオ、チートイ、イーペイコー
MJ暦:
 1からずっと
一言:
 もしマッチした際にはお手柔らかにお願いします

【twitter】
http://twitter.com/h_oki

【mixi】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2762895

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

MJ4 3人打ち 八段 Aリーグ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
