

初の八段昇格。そして九段昇格とAリーグ維持を目指す

今日は先日の全国大会の予選結果の確認と先週のリーグ戦の結果を確認するためアドアーズ湘南台に!

まず、全国大会予選結果は・・・

+150 予選通過!

経験値おいしいですw

リーグ戦の結果は?

A3リーグ昇格!

本当に経験値おいしいですw
2つの経験値を合わせてついに八段に昇格!!


それではここから本日の戦績
迷走というのにふさわしい結果です

第1試合
対戦相手:十段、雀将
なぜか好調で+56で1位
雀将って初めて見るけど雀…クラス?

第2位試合
対戦相手:九段、十段
守って守って耐えるしかできなかった
振り込まないように振り込まないように
ただひたすら被害を最小限に
+8で2位

第3試合
対戦相手:六段、王者
なんとか初っ端上がった点数を守りながら
そうただひたすらに守りながら…またか
+40で1位

第4試合
対戦相手:雀狼、十段
ここから俺の迷走が始まった
というか、退き際誤って退くに退けなくなった(;´Д`)
AリーグLv50超えの2人にフルボッコにされた
-52で3位

第1セット結果:+52
この結果を見る限り第2セットしだいで維持はできるか?


第5試合
対戦相手:闘王、十段
見事に何もできなかった…
-2で2位

第6試合
対戦相手:五段、賢者
なんか五段とかちょっと和む?
いや気のせいだったみたい
その五段に飛ばされて-51で3位

ちなみにここで一旦雀荘リーグに逃げました。
不調な予感がしたんだよね。
ここからは雀荘リーグの後に維持確定圏までひたすら迷走した記録

第7試合
対戦相手:覇者、強者
称号2人組来ちゃったよorz
うん、やっぱりフルボッコにされた
-42で3位

第8試合
対戦相手:九段、雀狼
ここをなんとか1位で乗り切れれば維持確定圏にはいけるか?
でも、本日二度目の雀狼相手か…
むしろ、九段に適わなくて+3で2位

第2セット結果:-93(-37)

第9試合
対戦相手:六段、帝王
ねぇ、帝王って何?王クラスなの?
ほぼ守りの麻雀。-1で2位

第10試合
対戦相手:七段、昇龍
昇龍って初めて見た・・・か?大会で見たような気も
お、久々に調子がいい?
最後の最後になんとか2位と数百点差で+34で1位

第11試合
対戦相手:五段、六段
おー、全員段位者とか久々じゃね?
というか、全員自分より下位段位!これは頑張らねば!

うん、無理…+6でなんとか2位

第12試合
対戦相手:八段、六段
さっきの六段との再開
そして八段にフルボッコにされる・・・俺!
-42で3位

第3セット結果:-3(-40)

第13試合
対戦相手:五段、強者
なんか何もできなくてイライラしたことは覚えてる
-1で2位

第14試合
対戦相手:九段、十段
ひゃっほーい、久しぶりに上がれるぜ!
しかし、今日裏ドラ乗らない
でもなんとか勝てた。+48で1位

第15試合
対戦相手:賢王、強者
賢王なんてのもいるのか…覇王の上?
うん、何もさせてもらえなかったよ
-46で3位

第16試合
対戦相手:八段、九段
なんか、相手が皆段位だと少し嬉しくなってきたよ
嘘!やってらんねーよバーカバーカ
-51で3位

第4セット結果:-50(-90)
心が折れそうになりつつももうやめらんねぇorz

第17試合
対戦相手:神龍、七段
シェンロンですね!わかります!
-4で2位

第18試合
対戦相手:覇王、賢王
王2人とか嫌だよもう
くぁwせdrftgyふじこlp
-52で3位

第19試合
対戦相手:強者、六段
六段!今度こそ勝ってやる!
±0で2位

第20試合
対戦相手:九段、帝王
うは、本日2度目の帝王かよ!
1位のときに帝王に国士直って吹っ飛ばした^^
うん、+76で1位

これでようやく第5セットまで

第5セット結果:+20(-70)

第21試合
対戦相手:六段、五段
よっしゃ、こういうときにしっかり勝たなきゃね!
なんっっっっっっっっっにもしてねぇよ!-28で2位

第22試合
対戦相手:五段、鬼神
鬼神?キシン?初めて見る称号だな
なんか、俺と鬼神しかあがってね・・・東二で終わった
+5で2位

第23試合
対戦相手:賢王、飛龍
フェイロンですね、わかります…心が折れそう
ひたすら守って-19で2位取れただけでも奇跡です

第24試合
対戦相手:王者、強者
なんか者クラスってAリーグじゃマシな相手なのかもって思えてきた
お?もしかして回収終わった?
+63で1位

第6セット結果:+21(-49)

第25試合
対戦相手:六段、七段
いえーい、久しぶりに俺より下の段位
でも、なぜか今日のほかの試合考えると嫌な予感がする
うん、予想的中…飛ばされて-57で3位

心が折れました

でも結果的には七段に一度も落ちることなく八段を維持できたしAリーグも維持できたから良しとしよう

ちなみにこれだけ負けてるのに維持してる理由
今日だけでいったいいくつ評価ポイントもらったんだろう?w

1試合で+16とか当たり牌を押さえまくってたりとか
まぁ、そもそも評価ポイントのおかげで八段まで上ってきたって言っても間違いじゃないんだけどね


で、長すぎね?
これでいいかな?軍鶏兄←


今日の順位結果、カッコ内は雀荘リーグ
三打ち:6-11-8
雀荘 :6-1-1
総合 :12-12-9

tag : MJ4 3人打ち 八段 Aリーグ

プロフィール

沖 滉均

Author:沖 滉均
【チーム】
乙☆乙

【メイン】
名 前:沖 滉均
段 位:八段
キャラ:ストリート系
リーグ:
 レギュラー東風戦:C1
 レギュラー半荘戦:C3
 三人打ち:A3
 雀荘リーグ:B3
  三人打ち:LV9
  チップ :LV1
オリネ取得済
三打ちメインです

【サブ】
名 前:雷輝
段 位:五段
キャラ:ストリート系
リーグ:
 レギュラー東風戦:C3
 レギュラー半荘戦:C1
 三人打ち:C1
 雀荘リーグ:C3
  三人打ち:LV1
  チップ :LV1
三段~五段を無限ループしてて放置中

【その他】
好きな役:
 タンヤオ、チートイ、イーペイコー
MJ暦:
 1からずっと
一言:
 もしマッチした際にはお手柔らかにお願いします

【twitter】
http://twitter.com/h_oki

【mixi】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2762895

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

MJ4 3人打ち 八段 Aリーグ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
